ブログについて

こんにちは。せあです。ブログはじめました。

特に誰かの為にとかそういうのじゃなくて自己満です。

もともと思っていることを文字に起こしておくのが好きなのでせあのこともっと知りたいよって人とかいろんな意見知りたい人とか向けです。

よく言われるのですが思考がぶっ飛んでいることもあるので賛否両論あることは重々承知しておりますし、あまり世間的に見たらよろしくない内容等も含まれるかもしれないので、見る際は自己責任でお願いします。責任はとりません。

活動に対する思いとか、後々ちゃんとは話す予定なのですが今までの人生あったこととか、私なりの考えとか書いていけたらなと思ってます。誤字、脱字あるかもですごめんなさい。

何も知らない人に発信しても需要がないので、リスナーさんたちに伝わったら凄く私としても嬉しいです。

投稿頻度もばらばらだと思いますが投稿した際は、Twitterの方でリンク貼らせていただきます。よろしくおねがいします。